人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soul☆Linker


ソウルリンカーについて語るブログです。          これが、リンカーの力だ…!
by soul-linker
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ノビ~テコンの狩場(INT-VIT)その1

[ノビからテコン時代]
実装前からノービスを作っていたのでまずここから。
ノビ時代は狩り辛いので…

アルデバラン上MAP(Lv1~29)
ノビ~テコンの狩場(INT-VIT)その1_d0076708_08037.jpg

通称、蛾MAPここでダスティネスをインベナム狩りしました。
だいぶ上がりにくくなったので狩場変更…その次に行ったのがここです

リヒタルゼン上MAP(Lv30~45)
ノビ~テコンの狩場(INT-VIT)その1_d0076708_013958.jpg

おなじみ、メタリンMAPです。この狩場には何かとお世話になっています。
リヒタルゼンセーブが出来るという事で補給も早くメタリンの所得経験値も高いので、
かなりいい感じに狩れます(SSの左上に移ってるモグラで分かってくれれば…(笑)
もう、ノビでは限界だ~!という事で2PCを始めてみる。

アルデバラン時計台3F(Lv46~67)
ノビ~テコンの狩場(INT-VIT)その1_d0076708_0211419.jpg

期間限定で使わせてもらいました、その為狩りも盛大にやっちゃってます。
放置場所はアルデバランからランダムワープで行ける場所に放置してました。
分かりにくいですが、上記の場所です。

そして、待ちに待ったテコン系統実装。
何も起こる事無く、無事…
ノビ~テコンの狩場(INT-VIT)その1_d0076708_025577.jpg

転職出来ました。
こうしてINT-VITテコンは産まれました。

この続きはまた後ほど書こうと思います。

by soul-linker | 2006-07-29 00:13 | Linker
<< リンカーの狩場(INT-VIT... Soul☆Linker >>